2014年12月20日

始まるぜよ!!的なお知らせ

image1.JPG




いきなりですが、お知らせでございますぜよ( ´ ▽ ` )ノ





時代の流れ的には、きっと





今更?




って感じだが・・・(笑)





ちょくちょく周りの人とかか色んな人から言われたりしていて





そんな中、いつか、やろうかな?と思っていて





でも、設定とかのやり方が良く分からなくて・・・(笑)





なので、知り合いとかの人達に作ってもらい






ようやく




やるのだよ





ってな訳で!!!!!






魂込めて!新日本プロレス!!





ツイッターを





今更ながら





始まり始まり(笑)





よろしくお願いしますぜよ!!






ちなみに、現代プロレス協会ツイッターも、今まで通りに継続して続けて行きますので、そちらも、よろしくお願いしますぜよ( ´ ▽ ` )ノ






あっ、「魂込めて!新日本プロレス!!」ツイッターは、現代プロレス協会ツイッターとは違う事もやるので、よろしくお願いしますぜよ!!





m(__)m






ぜよぜよ!!



今井田智
Sent from my iPhone
spacer
posted by 今井ちゃん at 17:42 | Comment(0) | TrackBack(0) | 日記
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/107470934
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。