2008年11月08日

新日本プロレス・戦う選手! 戦うスタッフ!戦うファン!  内藤哲也選手!!

200811011908000.jpgPA200671-thumbnail2.jpg


米軍キャンプ地の座間大会にて一枚!!



〈新日本プロレス・戦う選手!戦うスタッフ!戦うファン!〉


試合では、すっかり急成長を遂げている現在だが、そんな中でイタズラも急成長を遂げている!?




内藤哲也選手ぜよ!!



ちなみに、2枚目の画像を見れば、前回更新した裕次郎選手、内藤選手組とのピクチャーで、オレの頭の上が“パーでんねん”になっていたが、その犯人が誰たが分かると思いまふ。



そして、1枚目の画像は、ついに!!



人の顔に落書きまでしようと試みる!?内藤選手だすぞよw(°O°)w



ってか、試合の話しになるが、早いスピードで急成長を遂げてきた現在、ここ最近は何か伸び悩みしてるかな?とも思ったが、そんな心配はご無用!!



光より早い男が棚橋選手なら、内藤選手は何ざんしょ??



って思うくらいに、急成長も良いところ。



ただ、大一番となると、いまいちな感じになってしまうんだけど、若いから許される現在。



ただ、ここまで進化していると、そろそろ若いだけじゃ許されないよね!?



今後、内藤選手には期待以上の戦いを期待しまくって行きましょ!!




早くも未来の新日本が見え始めてる!?



ちなみに、内藤選手のラウンディングボディプレスは、現在、新日本の至宝を持つ武藤選手より凄い物があるので、必見だぞよ。




頑張れ!内藤選手!!





ぜよぜよ!!



今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/22588944
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。