2008年11月19日

新日本・オレ的オススメ商品!  レッド・ジョーカーぜよ

image007.jpg


ハーイ!



ミナサン!コンニチワ!



ジャパネット・今井ちゃんだす。




って、パクリッw(°O°)w


何はともあれ、本日お知らせする新日本・オレ的オススメグッズは!?



赤ーいシャツな一枚!!



その名はレッド・ジョーカー!!



レッド・ジョーカーは、赤シャツの第1段となった36シャツに続く第2段的な一品だすね。



画像を見ただけでは、このシャツの良さが分からないと思うので、購入した方達の感想をお伝えしよう!!※以下のコメントは、購入した個人の感想であり、そして個人差もあり結果を保証するものでは、ありません。



まずは、スーザンさん!


「いやー、徹夜して購入したかいがあったよ。着てみたら何だか若返った感じがして、嘘みたいな話しだが、1ヶ月で10キロの減量に成功したよ!!この分だと、オレの春も、いよいよかな!?ワッハッハッ」



レッド・ジョーカーの凄いところは、何と減量も出来る!?続いては、匿名希望なチャラチャラさん。


チャラチャラさんの悩みは、彼女が出来ないだったのだが・・・



「マジさー、最近はガール達に恵まれなかったんだけど、これを着たお陰でモテモテリンゴだぜ!!だからさぁ、脱ぐにも脱げなくて、ちょっと汗臭いかな?あっ!夜はシッカリ脱いでるぜ!?ってよりも、脱がされちゃう!?感じかな?マジうける!!ワッハッハッ!」


たった一枚のシャツを着ただけで、人生バラ色!?




・・・。




ってかね、画像を見れば、お分かりのように、このシャツを着ただけで、何だか楽しそうな様子が伺えますよね??



さぁ!皆さん、買いたくなってきたでしょ!?



そんなこんなのレッド・ジョーカー、今なら、なーんと何と!!



特別に!!




ジャパネット・今井ちゃんが負担して、3000円!!




って、定価じゃんw(°O°)w



まぁ、まぁ、細かい事は気にせずに、ご自身のお家に飾ったり、ご自身の私服にしてみたり、はたまた両親、友達、彼女、彼氏の誕生日プレゼントなどなど!!



皆で楽しめて、皆でハッピーになれる一品です。




ちなみに、36シャツと同様に商品はなくなり次第に終了との事。




さぁ!買いまくりましょ!!




♪トウキョー、ゼロサーン、ニャンニャンニャンニャン、ニャンニャンニャニャー♪



シーンニホーン、プロレースリーンーグゥー♪



何度も言いますが、購入した方からのコメントは、購入した個人の感想であり、そして個人差もあるので、結果を保証するものでは、ありませんので、あしからず。




ってか、闘魂SHOPとか会場で買いまくって、新日本と共に戦えヽ(´▽`)/




ぜよぜよ!!



今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
posted by 今井ちゃん at 20:27 | Comment(0) | TrackBack(0) | 新日本・オレ的オススメ商品!
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/23091782
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。