2008年12月15日

新日本プロレス・戦う選手! 戦うスタッフ!戦うファン!   青義軍ぜよ

200812011702000.jpg



年内最終シリーズの徳島大会にてピクチャー!!



〈新日本プロレス・戦う選手!戦うスタッフ!戦うファン!〉



永田裕志選手!


平澤光秀選手!




略して・・・




青義軍!?(´▽`)/




永田選手、平澤選手、毎度の会場周辺でのランニングから帰ってきた際に撮ってみたり。



ってかね、G1タッグでは、散々な結果を生んでしまった青義軍だが、年内最終シリーズでは平澤選手が良い感じだったのね。
※徳島大会は、ちょっと違うかな?と思ったが。



何はともあれ、そんな中で永田選手と平澤選手が12月20日の桂スタジオ大会にてシングルで激突!!




この一戦、注目だすぞよ。



平澤選手、何が何でも食らい付いてガツガツいってもらいたいところだし、改めて青義軍を続行せねば!!だすよね!?



まずは、永田選手を振り向かせる事が大事。



さぁ、永田選手からの魂の公開査定は果たして!?



そして、永田選手だが、愛知ではタッグ戦ながら、田中選手から、まさかの敗退をしてしまい、何やってんだ!!!って叫びたくなるくらいに、イラッとしたが、これもまた永田選手らしい??






頑張れ!平澤選手!!


そして、永田選手!
大きな壁となれ!!




ぜよぜよ!!


今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24337902
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。