2008年12月15日

新日本プロレス・戦う選手! 戦うスタッフ!戦うファン!   アーティスト・中邑真輔ぜよ

200812141807000.jpg


芸術とは何なのか?


芸術と向き合いまくれ!!


ってな事で!!



〈新日本プロレス・戦う選手!戦うスタッフ!戦うファン!〉



画像の真ん中に写るのは“プロレスラー”でなく、“アーティスト”の中邑真輔ぜよ!!


現在、中邑真輔選手はロジャー・ミカサ氏と展覧会を開催中だすのね!!



ちなみに、オレ的には展覧会という場所へ行った事もなく、何だか慣れない環境なのだが、そんな中に昨日は突入してみたり(´▽`)/


いやはや、あーいった空間は何だか緊張するだすね。



しかし、そんなこんなの中で見てきたのだが、気が付いたら、慣れない環境なのに、何故か変な違和感もなく、気が付いたら真輔選手の絵に夢中になりまひた。



って言うかね、意外な一面と言うよりも、何だろうね?何かアーティスト中邑真輔に違和感がなかったり。



やはり、真輔選手って、何だか不気味な男だすな。



そんなこんなの展覧会は、これまでの中邑真輔選手のレスラー人生の歴史を一枚一枚の真っ白いシャツに真輔選手自らが絵という形で描いているのだが、これがまた凄い!!



あまりに上手くて、ビックリだしたw(°O°)w



ちなみに、オレはマジックで書いているのか?と思い「マジックじゃん!!」って驚いていたら・・・




「インクだよ!!」と素敵な声が、鋭いタイミングで飛んで来ましたw(°O°)w



当たり前だすよね。。。




まぁ、この状況を見る限りでは、真輔選手はアーティストとしても、やはり鋭いタイミングでガッツリ来ます。



ちなみに、そんな作品は全て発売されており、せっかくだから1枚思わず購入してみたりヽ(´▽`)/




オレは、真輔選手の、あの歴史を絵にしたものを。


かずぅは、真輔選手の、あの歴史を絵にしたものを。



何だか、かなーり、かなーり思う物がある作品をゲットしまひたのね。




ちなみに、シャツとは言っても、あくまでも一つの作品な為に、あまり着る事を進めない真輔選手だったが、何度聞いても「着る物じゃない!!」って言っていた真輔選手だったが・・・



オレ達の“着る”と言う、あまりにしつこいレーザーからか?




ついに、ついに、真輔選手が、着こなし方を伝授してきたりw(°O°)w



洗わなくても平気じゃないか?的な着こなし方をね。


無理を可能にする姿勢も、プロレスラー中邑真輔選手と、アーティスト中邑真輔は変わらず。



って、着るのは本当にアリなのか??




まぁ、芸術を普段着的に身に付けてしまうって、何だか新しい展開だにゃ!?




ちなみに、そんなこんなの中で、ある事に気が付いたオレ。




年内も大詰めに入った中で、突然に何かに気が付いた!?




何ざんしょ?(´▽`)/




はて?はて?




何はともあれ、オレと同様に展覧会慣れしてない感がある人も、いざ会場内に入ってみると、かなり良い感じだすので、ぜひぜひ集まりまくりなはれ!!
面白いだすよヽ(´▽`)/




ってな事で、がんばれ!


アーティスト中邑真輔!!



ってか、スゲェな。。。



ぜよぜよ!!


〈中邑真輔選手の展覧会〉

場所
青山・SPACE INTART GALLERY

住所
東京都港区北青山2の9の15

日時
12月12日から18日
12時から20時
※入場無料


ってな事で、中邑真輔選手の普段とは違う一面が見れるんでないかな??


会場に足を運んで芸術に触れまくりまひょ(´∀`)




今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/24337942
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。