2009年01月23日

魂込めて!新日本プロレス!!的2008・年間大賞の授賞式! 真壁選手ぜよ!

2009012223260000.jpg2009012223200001.jpg


さぁ、さぁ、さぁ!!



昨日の夜は、魂込めて!新日本プロレス!!的2008・年間最優秀選手賞とベストバウト賞の表彰式を行ないまくりーの!!


昨年の“魂込めて!新日本プロレス!!的2008・年間最優秀選手賞”は、2007年に続き、2年連続で真壁選手が受賞となり、昨日、真壁選手に表彰させてもらいまひたのね。


と同時に、2008・年間ベストバウトが大阪大会での棚橋選手と真壁選手の試合ってな事で、そちらも真壁選手に表彰しましたぞよ!!



ちなみに昨日、集まったのは、うちらだけでなく、刀義団・大井町支部の、濱田さん、かずおさん、まぁくんも参加して、かなーり楽しかった授賞式(´∀`)



前に一度、かずおさん、まぁくんと、濱田で一緒になった時があったのだが、その時は何だか距離があった気がしたのだが、2回目にして、スッカリな状態になりつつあります。



おそらく、3回目で、相思相愛となるでしょう??



やっぱ、楽しい人達と飲むのは、楽しいわな(´∀`)



ってか、話しが脱線してしまったが、主役は真壁選手ねw(°O°)w



最近の真壁選手は、オレ達の中では、何だかヒールからヒーローになりつつあるんだけど、そんな中で昨日お会いした際には、いきなりチェーンを振り回したり?店に火を点けようとしたり?挙げ句の果てには、うちらに攻撃してきたり?



やはり、真壁選手は、ヒールでした!?



ってか、何だか、これ以上書くのは怖いので、真壁選手の話しは、この辺で終わりにしたいと思いまする!?



何はともあれ、やってる事はどうあれ、今年も真壁選手には期待だぜよ!!



3年連続の受賞は、あるのか!?



そちらも、注目だすね!!


真壁選手!おめでとうございました!!



ちなみに、2枚目の画像を良く見て見ると、皆さん気になってる方達が多数だと思うが、真ん中にアンパンマンが二人いるざんすのねw(°O°)w


でも、騙されないでくださいね。


お面を被ってるのは、かずぅです。


実際は真壁選手の隣にいるのが本物のアンパンマンだす!?


ってか、一枚の写真にアンパンマンが二人もいるから、ビックリさせちゃったかな??




ちなみに、アンパンマン〈まぁくん〉は、年間最優秀観客席賞?を狙ってるらしい??




夢があるって良い事だにゃ。




ぜよぜよヽ(´▽`)/




今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/25824844
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。