2009年02月18日

魂込めて!新日本プロレス!!的2008・年間ベストバウト授賞式〈棚橋選手〉

200902181415000.jpg


今年最初のシリーズで行なわれた宇都宮大会の試合後には、棚橋選手参加のイベントが行なわれるってな事で、そこで棚橋選手の表彰式を行なわさせていただきましたぞよ。



その表彰式とは・・・



魂込めて!新日本プロレス!!的2008・年間ベストバウト授賞式ね。
※ちなみに、2008・年間最優秀選手賞は2年連続で真壁選手。
ベストバウト賞は棚橋選手と真壁選手の2008シリーズ最終戦となった大阪大会で行なわれたシングル戦。
2008新人賞は、内藤選手。


真壁選手への二つの授賞式は終わっており、今回は棚橋選手に表彰しましたのね!!
※画像は、撮り忘れた為に、会場に来ていたファンの方から写真を頂きました。
って言うか、オレ達、ポーズ間違えてないかい??
そして、石狩選手!?



ちなみに、このイベント内で印象的だったのは、棚橋選手が卵焼きを作っただけで、棚橋選手ファンは大盛り上がり!!



棚橋選手は卵焼きを作っただけで、棚橋選手ファンを笑顔にする実力の持ち主っ事も分かりましたw(°O°)w



凄いね。



って言うか、イベントって、いつもあーなのだろうか??




何はともあれ!!




そんなこんなの中で、表彰の時間をいただき、無事表彰も終了!!




ってかね、賞を渡してるのがオレ達なだけに、賞状の文面もオレ達の思いを伝えたりしてたので、棚橋選手、写真ビッシリな素敵なその賞状を、いきなり投げ捨てたりしたら、どうしよう??とハラハラだったが、喜んでくれた?と思うので良かったざんす(´∀`)




そんなこんなで、棚橋選手、今年も頑張ってくだはい!!



ちなみに、その後は、ササササッとイベントから途中退場したオレとかずぅ。



会場から撤収し、すっかり待たせてしまっていたお友達と宇都宮の町を探索しに行きました。




ってかさ、宇都宮って、ナウイね(´∀`)



何はともあれ、次回は、表彰式最後となる内藤選手の表彰をしたいと思ったり!!



ちなみに、2007のベストバウト賞だった永田選手と真輔選手のG1準決勝の戦い。
まだ、真輔選手だけには表彰してないような気が??



こちらも、近々やるべな。



ぜよぜよ(´▽`)/



今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/26891803
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。