2009年04月25日

新日本プロレス・戦う選手! 戦うスタッフ!戦うファン!   永田裕志選手

200904232336000.jpg


久々な戦う選手シリーズ!!


って言うかね、ふと気が付いたが、選手と写真を撮ることを忘れてるオレ??



まぁ、良い良い(´∀`)



何はともあれ、ハッピーバースデートゥーユー♪ってな訳で。



昨日4月24日、バカボンパパと同い年になった青い正義!!



永田選手だす!!



誕生日前夜となる高松大会の時にピクチャーさせてもらったり(´∀`)


ってかね、この高松の時は全日本プロレスで巡業中の296さんも高松にいたんで、何だか不思議な感じだしたね。



ちなみに、永田選手は福岡大会にて飯塚選手とのリベンジマッチを控えているのだが、かなーり怒っている模様なので、期待しまくりで良い良いだすぞよ!!



第2の顔となるキラー永田が登場するのか!?



注目だすね!!



何はともあれ、永田選手、おめでとうございました!!



ぜよぜよヽ(´▽`)/




今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/28688767
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。