2009年05月10日

他団体・戦う選手シリーズ? 高木三四郎選手ぜよ

200905092026000.jpg

昨日の永田選手が参戦したコラソンプロレス大会にて。


たぶん、新日本が好きな選手??



いや、そうであって欲しいと思う現在。



どう言う事か??



まずは、高木三四郎選手のブログを見たらお分かりなのだが、そちらのブログは

http://blog.livedoor.jp/t346/archives/52347651.html

だす。



ってな感じで、高木選手は「飯伏選手を応援してね。」と団体の社長として素晴らしい感じに、オレにお願いしてきましたのね??



ってか、脅迫された訳じゃないからね?



何故か上半身裸だったけど、決して脅迫でありません。


いや、そんな事をする選手じゃないハズですから。



上半身裸で、ましてや大きな体だったけど、決して脅迫でないのは事実。



きっと、飯伏選手に対しての優しさから生まれた社長の行動よ。



ってよりも、応援しなかったら、どうなるのだろうか??



まぁ、脅迫じゃなかったから、ブーイング飛ばしても平気なハズ??




はて?はて?




ってか、ベストオブスーパージュニアに出場する飯伏選手、こうなりゃ、ある意味、人質だね?(´∀`)




ぜよぜよ(・ω・)



今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29037127
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。