2009年05月29日

新日本プロレス・戦う選手! 戦うスタッフ!戦うファン!  永田裕志選手ぜよ

20090525232509.jpg200905260102000.jpg

〈新日本プロレス・戦う選手!戦うスタッフ!戦うファン!〉


劇団コラソンの打ち上げにて、いきなりゲリラライブ〈歌〉を行なった永田裕志選手だぞよ!!



永田選手は、飯塚選手との戦いに決着をつけたばかりなのだが、果たして次は何処へ向かうのか?



明日から始まるシリーズでは、永田選手の動向にも注目よね??



オレ的には、ストロングスタイル復興を掲げた中邑真輔選手との戦いを見てみたいかな?とも思うのだが、どうせなら両者共に何か大きな物を背負った時に二人の戦いが見たいかな?とも思ったりする現在。



何はともあれ、飯塚選手を撃破した現在、永田選手に動きはあるのか!?



注目だすね!!



って言うか、永田選手は若い世代の大きな壁にならねば!!だぞよ(´∀`)




頑張れ!永田選手!!




ぜよぜよヽ(´▽`)/


今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/29450506
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。