2009年07月28日

新日本プロレス・戦う選手! 戦うスタッフ!戦うファン!  永田裕志選手ぜよ

20090721044205.jpg

久々な・・・



新日本プロレス・戦う選手!シリーズ!!



永田裕志選手!!



ってかね、永田選手、オレ、カズー、若大将の4人で撮ったのだが、何でカズーが画像の中心にいるんだろ??



まぁ、良いか。



何はともあれ、ここ最近の永田選手は静か過ぎよね??


しかし、そんな事を思っていた矢先に、旭川大会、函館大会辺りから、何やら異様な雰囲気を見せ始めた永田選手。


コメントでも「溜りに溜まってる物がある」的なコメントを残しているが、果たして何なのか??



そんな中で、いよいよ始まるG1クライマックス。



永田選手の戦いに注目よね??
溜りに溜まった物が爆発するんでないかな??



ってよりも、永田選手は静かにしてる場合じゃないし、まだまだこれからよね!?



そんなこんなで、期待しまくりで行きましょ!!



ちなみに、話しは変わるが永田選手はコラソンのホームページにて最近ブログを始めたのだが、じゃコラソンの括りで考えると永田選手はオレの後輩??



コラソンの括りで言えば、永田くんって事かな??



とは思ってないので、あしからずw(°O°)w





ぜよぜよ(´∀`)


今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30891614
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。