2009年07月28日

新日本プロレス・戦う選手! 戦うスタッフ!戦うファン!  真壁選手、吉橋選手ぜよ

CA3C0710.jpg


新日本プロレス・戦う選手!シリーズ!!



真壁刀義選手!!

吉橋伸雄選手!!



でも、画像を良く見ると、誰よりも若大将が一番に目立っているような??



はて?はて?



まぁ良いか。



何はともあれ、北海道シリーズの最中に撮らせてもらったのね。


北海道の町を真壁選手がチェーン片手に暴走し、そして吉橋選手が、暴走している真壁選手を止めている最中に、撮らせてもらった一枚。



ってのは、嘘だけど・・・



何はともあれ、アパッチ参戦をキッカケに一気に大化けした真壁選手。


その後は、新日本のリングでヒール軍団として大暴れしていたのだが、今年の4月に突然の矢野選手の裏切りにより、ヒールから一転、ベビーフェイス的な存在へと転向したが、そんな中で、いよいよG1クライマックスがやってきます。
真壁選手はG1クライマックスで何を見せてくれるのか!?



注目よね??



そして、いつか必ずG1クライマックスに出場するであろう吉橋選手、今現在の吉橋選手は試合は雑だけど、しかし常に気持ちが出ていて良い良いよね!?


って言うか、吉橋選手って、真壁選手のヤングライオン時代に似ている気がするのは気のせい??



今後の吉橋選手に期待しまくりで行きましょ!!



ちなみに、話しは変わるが、画像を良く見ると・・・


吉橋選手は真壁選手の頭の上で自分の指を使って“鬼の角”を作っているが、もしや恐れ知らず??



吉橋選手の無茶苦茶な行動にビックリだが、何はともあれ・・・



頑張れ!真壁選手!!

頑張れ!吉橋選手!!




ぜよぜよ(´∀`)



今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/30894725
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。