2010年03月13日

新日本・戦う選手シリーズ!!永田選手ぜよ

CA3C3250.jpg201003082215000.jpg

3月7日の新日本プロレス・浜松大会後、オレが意味不明に大阪へ向かう前の話し。



それは、浜松大会後に餃子屋さんで食事をしていたら、突然に永田選手と、何と何と・・・




植田朝日さんがやってきたりw(°O°)w



ちなみに、話しは変わるが永田選手は白目を封印したらしい。
詳しくは東スポに掲載されているが、一部抜擢。


永田「最近、白目の敷居〈注・意味不明〉が低くなってきた気がする。これはオレからのマット界への警告。ファンの期待はありがたいが、これから白目をむくのは、オレの対戦相手だけだろうね。ヘッヘッヘッ。」



白目の敷居。



って何??(´ω`)




何はともあれ、明るいプロレス?の王道派?の朝日さんが新日本プロレスを見に、わざわざ浜松まで来るとはビックリ仰天だが、そんな中で、いきなり永田選手にスリーパーを決められてしまったオレ。



何故か??



何故だろう??(・ω・)



もしかしたら、ここ最近の永田選手の試合に関して、不満を持っているオレ達へのメッセージか??




ガッツリ極められたり。。。




そんな中で、一つ分かったのは、永田選手まだまだ健在だったり。


ってかね、永田選手だって、数少ない新日本の香りがする選手の中の一人よ。




頑張れ!頑張れ!頑張れ!だぞよ!!!




ただ、白目の敷居っていう意味は東スポに書いてあるように、確かに分かりません。。。




ぜよぜよ!!


今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/36297340
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。