2010年05月06日

新日本・戦う選手!!! 三上恭佑選手

201004210401000.jpg

新日本・戦う選手シリーズ!!




ってな訳で、まず最初の選手は、期待の新人・・・





三上恭佑選手!!





デビューしてから、これまでの三上選手の試合を見てる限りでは、新日本の若手らしい戦いを見せているだけに、かなーり期待しまくりで良い良いな三上選手だが、いったいどんな選手になっていくのか??かなり注目な選手よね。



そんな三上選手に対して思った事。



三上選手を、試合中などで遠くから一瞬だけパッと見てみると、試合の動きとかでなく、ただ誰かに似ていると思っていたのだが、それは若い頃の矢野選手に似ていると思ったのはオレだけ??



近くで見ると似てないのだが、遠くから一瞬だけ見ると、若い頃の矢野選手に似ているハズ。



今シリーズ、オレは遠くから何度も一瞬だけ三上選手を見て試していたので、皆さんも、お試しあれ!?




って、試合とは関係ない話しになってしまったが、何はともあれ、頑張れ!三上選手!!!




そして、三上選手は、きっと凄い選手になってくれるハズなんで、皆さんも応援しまくりまひょ!!





ぜよぜよ(´∀`)


今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37603279
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。