2010年05月06日

新日本・戦う選手!!! 平澤光秀選手

201004200219000.jpg


新日本プロレス・戦う選手!!シリーズ!!!



続いては、オレが、かなーり期待しまくっていて何年が経過したのか??




平澤光秀選手だぞよ!!




って言うか、現在の平澤選手は、試合を見ていても分かるように、もがいてるよね。


平澤選手は現状の自分自身と、その近い世代、下の世代の選手を見てみれば、たくさん悔しい気持ちがあるハズなんだけど、それが巧く吐き出せていない現在。



凄い良い物を持っている選手なんだけど、それが発揮されていない現在。



そんな中で、オレが思った事。



それは、今シリーズの後半では、平澤選手は内藤選手を挑発したりする場面があり、内藤選手も平澤選手をおちょくる場面があったりで、二人がやりあう場面が何度かあったのね。


それを見て思ったんだけど、平澤選手は、もっと内藤選手とやりあったら良いのにな。と思うオレ。


そしたら何か見つかるんでないかな??と思う訳。



今さら、格好よいとか格好悪いとかでなく、ダサくたって良いから、平澤選手は内藤選手とやりあったら良いのよ。



オレは見たいね。



平澤選手、内藤選手の二人がデビューの時から何度も見ているが、改めて現在の二人の戦いを。



平澤選手の何かが変わるかもしれないし、もしかしたら内藤選手自身も何かが変わるんでないかな??と思ったり!!



って、ちょっと真面目な話しになってしまったが・・・




それにしても、画像を良く見ると、平澤選手がメガネをかけると何だかサラリーマンみたい??




頑張れ!平澤選手!!!




皆さんも、時には厳しい激を飛ばしながら、平澤選手を応援しまくろう!!




さて、平澤選手と来たら、続いては、あの選手だすぞよ??




ぜよぜよ!!


今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37608646
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。