2010年05月07日

新日本・戦う選手!!! 棚橋弘至選手

201004220126000.jpg

新日本プロレス・戦う選手シリーズ!!



ってかね、噂で聞くと「今井ちゃんは棚橋選手の事が嫌いだろう??」的なイメージがあるのだが、何でそうなってるのかが良く分からないが・・・





まぁ何でも良いけど、続いては棚橋弘至選手だぞよ!!





棚橋選手にブーイングを飛ばしてから何年が経過するのだろうか??


その間に、あれよあれよで凄い選手になっていった棚橋選手。


自称・エースにまでなり、ウヒャヒャよね。



ちなみに、このピクチャーをした時は、かなりの勢いで酔っ払っていたオレは「もうブーイング飛ばさないですから」と嘘をついたら「酔っ払ってんじゃねぇ」とナイスな突っ込みで切り返してきた棚橋選手。



さすがだす。



ってかね、最近の棚橋選手って、試合を見ていると何だか静かというよりも、らしさがないと言うのか?元気がないよね。



棚橋選手らしさがないというのか、何て言ったら良いのか分からないが、棚橋選手の本来の味が出てないような??


そんな中で、三週間のメキシコ遠征へ旅立っていった棚橋選手だが、何か変化はあるのか??はたまた、迷いの中で凱旋するのか??



頑張って欲しいざんすね!!




ぜよぜよ(・ω・)


今井ちゃん新日本旅日記
http://blog.livedoor.jp/gtc2006/
spacer
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
この記事へのTrackBack URL
http://blog.sakura.ne.jp/tb/37670978
※ブログオーナーが承認したトラックバックのみ表示されます。